♡♥♡♥♡秘密のエンタメ屋さん♡♥♡♥♡

映画やドラマ、テレビ、アニメ、本、YouTube、音楽、観光旅行など、日々の暮らしを明るくしてくれる「ヒミツ」のエンターテイメントをご紹介します♥

2017-07-09から1日間の記事一覧

Aマッソが好き♡ツイートまとめ。

Aマッソは、わかる人にはわかる!っていう感じがすごくある。逆に、はまらない人にはとことんはまらなそう。私はどんぴしゃだったから、終始笑いまくり。— はぴ・ぽじ子 (@kakomy225) 2016年11月13日 (続き)でも、このままであり続けて欲しいな!私にはわか…

【なりたい自分になれる】ドリームマップ講座で、夢を叶えるための秘訣を学んできた。

みなさんには、夢がありますか。 幼い頃には、誰しもが「警察官になりたい」「パイロットになりたい」「お花屋さんになりたい」「保育士さんになりたい」と、目を輝かせながら夢を語っていたのではないでしょうか。 そんなきらきらした夢も、大人になり様々…

三姉妹の長女がママ・パパに伝えたい、長子の本当の気持ち4つ

みなさんには、兄弟・姉妹はいますか? テレビや本などでも、「長男はこういう性格」「一人っ子はこういう性格」なんていうのがもてはやされていますね。 今や第二の血液型占いのようなポジションになっています。 筆者は三姉妹の長女です。そこで、本記事で…