♡♥♡♥♡秘密のエンタメ屋さん♡♥♡♥♡

映画やドラマ、テレビ、アニメ、本、YouTube、音楽、観光旅行など、日々の暮らしを明るくしてくれる「ヒミツ」のエンターテイメントをご紹介します♥

ネガポジ変換2

  1. 神経質→感性が豊か、丁寧、繊細
  2. 人見知り→自分の世界がある
  3. がめつい→現実主義、よく考えている
  4. どんくさい→努力家、できない人の気持ちがわかる
  5. 八方美人→誰とでも仲良くなれる、コミュニケーション能力が高い
  6. おとなしい→落ち着きがある、優しい
  7. 周りが見えていない→夢中になる、一生懸命、がむしゃら
  8. 器用不器用→色んなことができる
  9. 普通と違う→自分がある、こだわりがある、個性がある
  10. 浮気性→人の魅力に気が付きやすい
  11. 疑り深い→慎重
  12. 自分の意見がない→人に合わせられる、協調性がある
  13. 計画性がない→爆発的な集中力がある
  14. 頼りがいがない→優しい、人のことを尊重できる
  15. わがまま→自分の意見がある
  16. 恥ずかしがりや→シャイ、控えめ
  17. 空気が読めない→自分がある、芯がある
  18. ださい→寛容、おだやか
  19. ネガティブ→慎重、よく考える、リスクマネジメントができている
  20. 失敗が多い→挑戦した証、失敗から学べる

読んでいただき、ありがとうございました。

ここに書いてあることで「こういう風にも言い換えられるんじゃない?」と思うことがあったら、ぜひコメントやツイッターで教えてください。

また、「このネガティブ要素はどうやったら言い換えられる?」ということがあったらそちらもぜひ、教えてください。次の記事の参考にさせていただきます。

また次も見に来てね。ぐっばい。