【運めくり】ゲッターズ飯田のカレンダーで一歩前進!幸せに一歩近づこう!

f:id:osanm060225musicAY:20180526130324j:plain

毎日会社と家との往復ばかり。仕事もそれほど楽しくないし、プライベートも充実していない。休日は寝て過ごしてしまう・・・

毎日をうつうつとした気持ちで過ごしながらも、「このままじゃだめだよな。何か変えたい・・・。でも一体何を変えたらいいんだろう」と思っている方いませんか。

実は、私もそんな会社員生活を送っていました。

でも、知り合いにこのカレンダーをプレゼントしてもらい、中身を読んだら、ちょっと気持ちが軽くなりました。

それが、ゲッターズ飯田さんの「運めくりカレンダー」です。

この記事では、ゲッターズ飯田さんの「運めくりカレンダー」の魅力についてご紹介します。

「運めくりカレンダー」を読めば、「よし、一歩前に進んでみよう」と思えますよ。

ゲッターズ飯田とはどんな人?

f:id:osanm060225musicAY:20180526124117p:plain

ゲッターズ飯田 (@getters_iida) | Twitter

お笑いコンビ「ゲッターズ」として活動。コンビ解散後は放送作家・タレント・占い師として、テレビ、ラジオ、雑誌、ネットと幅広い分野で活躍中。芸能界最強の占い師として4万人を超える人々を占う。

「ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー」より引用

公式サイトはこちら>>> 【公式】ゲッターズ飯田完全監修占いサイト 「ゲッターズ飯田の占い」

オフィシャルブログはこちら>>>ゲッターズ飯田オフィシャルブログ「ゲッターズ飯田の占い」Powered by Ameba

「運めくりカレンダー」の使い方

f:id:osanm060225musicAY:20180526130126j:plain

1か月分の日めくりカレンダーになっており、買ったその日から使うことができます。

日めくりなので、繰り返し使うことができます。

毎日、名言とは別に「開運アクション」がのっています。

「カバンの中を整理整頓。使わないものは取り出して!」

「コンロの周りと、電子レンジをふいて!」

などやろうと思えばすぐに実践できることばかりです。

小さいことのように感じますが、実際にやってみると気持ちがすっきりするのでおすすめですよ。

心が和らぐことばがのっている

f:id:osanm060225musicAY:20180522194042p:plain

カレンダーのメインであることばも、どれもすてきなものばかりです。

もやもやした気持ちがちょっと軽くなったり、「もうちょっとだけがんばってみようかな」と思えることばがのっています。

あ、でも、中にはぐさっとくることばもあるので、そういう時はさらっと受け流しましょう。笑

イラストの柔らかいタッチがすてき

それぞれのページには、ことばに合ったイラストがのっています。動物だったり、人間だったりが描かれているのですが、どれも柔らかく温かいタッチなので、心が和みます。

立てることも壁にかけることもできて便利

f:id:osanm060225musicAY:20180526130217j:plain f:id:osanm060225musicAY:20180526130248j:plain

このカレンダーは、立てて使うことも、壁にかけることもできるのが、とてもおすすめです。

自分が使いたい場所で、飾りたいように飾れます。

付録「幸せ近づくお守り栞」がいい

f:id:osanm060225musicAY:20180526125148p:plain

最後のページに付録として、「幸せ近づくお守り栞」がのっています。

ここには

①ちょっと落ち込んだ時

②調子がいいとき

③人間関係で悩んだり苦しんだりしたとき

④これから勝負!・・・自分を勇気づけたいとき

⑤動けない自分を奮い立たせたいとき

⑥迷いや悩みを断ち切りたいとき

に見たい名言がのっています。

切り取れば手帳にしのばせることができるサイズになっています。

どんなことばが書いてあるかは、ぜひ、実物で確かめてみてくださいね。

名言3つ紹介

f:id:osanm060225musicAY:20180526125442p:plain

最後に、カレンダーにのっていることばを3つだけ紹介します。

  • なんとかなるしなんとかする

  • 自分を苦しめるほどの向上心はいらない

  • 正解は一つではないことを知っている人は幸せ

他にも数々のすてきな言葉がのっています。気になった方は、ぜひ、ご自身で確認してみてください。

以上、ゲッターズ飯田さんの「運めくりカレンダー」について紹介しました。

この記事を読んで「一歩前に進んでみよう」と思った人は、ぜひ、なんでもいいのでちょっとでも前に進んでみてください。

机の上を片付ける。ちょっとだけ口角をあげてみる。財布のレシートを捨てる。

そんなちょっとしたことで構いません。

今あなたがやった一歩が、きっと未来の大きな結果につながると思いますよ。

ゲッターズ飯田の「運めくりカレンダー」のご購入はこちらから>>>

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])

この溢れ出る気持ちをどこかにぶつけたい!!という方は、ぜひ、読者登録ボタンにその思いをぶつけてくださいね。泣いて喜びます。ぽちっとな!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。また次も見に来てね。ぐっばい。