自己アフィリエイト(セルフバック)とは?2日間で27000円稼いだ私のやり方を紹介します。

スポンサーリンク

この記事では、めんどくさがり屋でコミュ障な私が、2日間で27000円も稼げた「自己アフィリエイト」について紹介します。


「今月出費が厳しいからあと1万円あったらなあ・・・」
「日帰りで旅行に行きたいから臨時収入がほしいな・・・」

「でも、休日にまでバイトに出て働くのはイヤだし、なるべく簡単に稼ぎたい。・・・って、そんな都合のいい仕事ある訳ないか。」


誰でも一度は「まとまったお金がほしい」と思ったことがあるのではないでしょうか?


そんな時におすすめしたいのが「自己アフィリエイト」です。「セルフバック」ということもありますね。


この自己アフィリエイトを行えば、誰でも簡単に短期間で、まとまったお金を手に入れることができます。

今回私が稼いだお金の内訳

f:id:osanm060225musicAY:20180524072938p:plain


まずは、実際に2日間で私が27000円を稼いだ内訳を紹介します。

  • A8.net         
  • もしもアフィリエイト
  • afb(アフィb)
  • JANet


今書いたものは、自己アフィリエイトができるASPサイトのうち、今回私がやってみたものです。


実際には、これらのASPを使って、

  • ポイントサイトの無料会員登録
  • 治験サイトの無料会員登録
  • 保育士・介護士を募集している求人サイトへの無料会員登録
  • アンケートサイトへの無料会員登録
  • 覆面調査会社への無料会員登録
  • 防犯会社への資料請求

などを行いました。これらを行うことで、広告主の会社からお金がもらえます。


「書いている人の自慢はどうでもいいから、一刻も早くお金がほしい!」という方は、ネット環境さえあれば誰でも自己アフィリエイトが行える、A8.net
もしもアフィリエイトafb(アフィb)に今すぐ登録してみてください。

自己アフィリエイトとは?合法なの?→合法です!

f:id:osanm060225musicAY:20180523115752p:plain


「誰でも簡単に短期間で、まとまったお金を手に入れることができる」と聞くと、「え?それ合法なの??大丈夫??法律違反だったりしない??」と不安になる方もいらっしゃるかもしれませんね。


安心してください!もちろん合法です!!


もっと安心してもらうために、「自己アフィリエイト」とは何なのかもう少し詳しくお伝えします。

自己アフィリエイトとは、自ら購入や申込を行うことで、成果報酬を得ることができる自己購入・申込サービスです。 普段使っているサービスが広告主として参加していれば、自己アフィリエイトを利用することで成果報酬を得ることができ、大変お得です。

自己アフィリエイトとは | ASPのバリューコマース アフィリエイト


テレビCMに膨大なお金がかけられていることからもわかるように、広告主は「商品をもっと多くの人に知ってほしい!買ってほしい!使ってほしい!」と思っています。


利益がなければ会社の存続ができなくなってしまうので、ある意味当然のことといえますね。


一方で、私たち消費者は、「いい商品を安く利用したい」とか「自分の抱えている悩み・コンプレックスを解決したい」と思うことが多いのではないでしょうか。


自己アフィリエイトでは、広告主側は自社の製品・サービスを多くの人に知ってもらうことができ、消費者も気になる商品やサービスを格安、もしくは無料で使うことができます。


こう考えると、自己アフィリエイトとは、広告主と消費者側の双方にメリットがあるものだとわかります。


ですので、決して怪しいものではありませんし、ましてや犯罪ではありません。安心して読み進めていってくださいね。

実際に私が27000円稼いだ「自己アフィリエイト」のやり方を徹底解説

f:id:osanm060225musicAY:20181001235420p:plain

それではここからは、実際に私が27000円稼いだ自己アフィリエイトのやり方を具体的に紹介します。


「誰でも稼げる」と書きましたが、効率的にいい案件を探してお金を稼ぐには、ちょっとしたコツがあります。


ここでは2日間本気で自己アフィリエイトに取り組んでわかった、効率的にいい案件を探すコツをあますところなくお伝えします。

A8.net

まずは、A8.netのサイトに登録しましょう。→A8.netの申し込みページはこちら

f:id:osanm060225musicAY:20181001193957p:plain


サイトを開くとこのようなページが出てきます。

右上の「セルフバック」というところをクリックします。


するとこのようなサイトが出てきます。こちらがA8.netのセルフバック専門のページです。

f:id:osanm060225musicAY:20181001194546p:plain


この赤線で囲ってある部分に、検索したい言葉を入力します。


検索ワードのおすすめのものを紹介します。

・無料会員登録
・無料登録
・アンケート
・モニター
・サンプル請求
・懸賞


こららのワードで調べると、いい案件が見つかりやすいです。


「無料会員登録」で出てきた案件は、サイトに会員登録するだけで100円や200円がもらえます。

治験ボランティアや保育士の求人などの場合は、登録するだけで2000円もらえることもあり、大変お得です。


「アンケート」「モニター」で出てきた案件は、アンケートに答えたり、モニター登録するだけでお金がもらえます。値段はピンキリです。


「サンプル請求」や「懸賞」は数が少なめですが、時々いいものがあるので、チェックしておいて損はないと思います。


(注)なお、クレジットカードや口座開設といった高額案件もありますが、今回はこれらはやっていません。
逆にいうと、そういう案件に手を出さずとも、それなりに稼げるということですね。

f:id:osanm060225musicAY:20181001202618p:plain


検索をするとこのような画面が出てきます。


興味のある案件があったら、赤枠で囲ってある「詳細を見る」というところをクリックします。


f:id:osanm060225musicAY:20181001200816p:plain


詳細が出てきたら、「セルフバックを行う」というところをクリックします。


すると広告主様のサイトが出てくるので、「成果条件」にあてはまる行動(会員登録など)を取りましょう。


これで完了です。


セルフバックを行う前には、必ず成果条件と否認条件を確認してください。


上記の案件のように、「会員登録後、1週間以内に活動のない場合」などにはお金が支払われないこともありますので、注意しましょう。


A8.netの一般的なセルフバックについては以上です。


セルフバックなら自分のブログやサイトを持っていない方であっても、カンタンにやることができます。


ここまで「セルフバック」について紹介してきましたが、ご自身でブログやサイトを持っている方は、セルフバックにプラスしてさらに稼げる方法があります。


それは「本人申し込みOK」の案件に応募することです。


A8.netの「本人申し込みOK」案件で稼ぐ方法については以下の記事で紹介しています。


(執筆中でござる)

もしもアフィリエイト

次に、もしもアフィリエイトでの自己アフィリエイトのやり方について説明します。


こちらもまずは、もしもアフィリエイトのサイトで会員登録をしましょう。登録は無料です。→もしもアフィリエイト

f:id:osanm060225musicAY:20181001215558p:plain

もしもアフィリエイトのページはこのようになっています。


このページを開いたら、赤枠で囲ってある部分に先ほど紹介したキーワードを入力し、「検索」をクリックします。

念のため、もう一度書いておきます。

・無料会員登録
・無料登録
・アンケート
・モニター
・サンプル請求
・懸賞

f:id:osanm060225musicAY:20181001220616p:plain

検索すると上記のような結果が表示されます。


その中で気に入った案件があれば、「本人OK」かどうかを確認し、右側にある「自分で申し込む」をクリックしてください。

f:id:osanm060225musicAY:20181001221515p:plain

注意書きが出てくるので、内容を確認して「進む」をクリックします。


そうすると、広告主様のサイトへ飛ぶので、そのまま作業を続行します。


これでもしもアフィリエイトの自己アフィリエイトは終わりです。


やってみると意外と簡単なので、気になる人はぜひやってみてくださいね。

afb(アフィb)

3つ目にご紹介するのは、afb(アフィb)です。


まずは、会員登録をすませましょう。→afb(アフィb)の申し込みページはこちら

f:id:osanm060225musicAY:20181001223111p:plain

afbのサイトを開いたら、右上にある「連携不要自己アフィ SelfB」というところをクリックします。

f:id:osanm060225musicAY:20181001224118p:plain

SelfBのページが開いたら、赤枠で囲んであるキーワード検索の部分に、キーワードを打ち込み、検索マーク(虫眼鏡)をクリックします。


繰り返しになりますが、おすすめのキーワードをのせておきますね。

・無料会員登録
・無料登録
・アンケート
・モニター
・サンプル請求
・懸賞

f:id:osanm060225musicAY:20181001225202p:plain


気になる案件があったら、上の写真にある「ショップ詳細を見る」をクリックします。


f:id:osanm060225musicAY:20181001225645p:plain


案件ページが開いたら、「ショップを利用する」を押します。


そうすると広告主様のページに飛ぶので、そちらで手続きをすれば完了です。


ショップを利用する前には必ず、注意事項を読むようにしてくださいね。

JANet

今回私がやったASP、最後の一つはJANet(ジャネット)です。


こちらのASPは広告を探すための検索機能が使いやすいのでオススメです。


JANetはかなりおすすめのASPなのですが、今までに紹介したA8.netや、もしもアフィリエイト、afb(アフィb)のようにサイト内で、自己アフィリエイトをすることができません。


つまり、自己アフィリエイトのために、ご自身のブログやサイトを持っている必要があります。


自分でブログをやっている方やサイトを運営している方は、ぜひJANetでの自己アフィリエイトをやってみてくださいね。
JANetの申し込みページはこちら


JANetの自己アフィリエイトで稼ぐ方法については、以下の記事で詳しく紹介しています。


(執筆中でごわす)

まとめ


以上、自己アフィリエイト(セルフバック)で稼ぐやり方をご紹介しました。


自己アフィリエイトをやれば、誰でもカンタンに短期間でお金を稼ぐことができます。


「自己アフィリエイトちょっと気になるな~」という方は、まずはASPサイトへの登録をしてみてくださいね。


ASPサイトへの登録はこちらから→
A8.net
もしもアフィリエイト
afb(アフィb)
JANet


めんどくさがりでコミュ障な私でも稼ぐことができたので、その気さえあれば、誰でも稼ぐことができると思います!


まとまったお金がほしい人や、おこづかいがほしい人は、ぜひやってみてくださいね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。