【おすすめ】アフィリエイト初心者は、貼るだけ案件で基本を学ぼう!|貼るだけバナーの探し方

スポンサーリンク

f:id:osanm060225musicAY:20181004044249p:plain

この記事では、アフィリエイト初心者の方でも簡単に稼ぐことができる『貼るだけ案件』(貼るだけバナー)についてご紹介します。


「貼るだけ案件って聞いたことはあるけど、どうやってやったらいいのかな?」
「今までにアフィリエイトで1円も稼げたことがない私でも本当に稼げるの?」


アフィリエイトをはじめたばかりだと、まず何から手をつけたらいいかわからなくて悩んでしまう人も多いのではないでしょうか?


その気持ちはよくわかります。


私も「アフィリエイトで稼ぎたい!」と意気込んだはいいものの、実際に何をしたらいいかわからず、長らく1円も稼ぐことができていませんでした。


そんな昔の私と同じような人におすすめしたいのが、「貼るだけ案件」「貼るだけバナー」です。


「貼るだけ案件」ならば、記事に広告を貼るだけでお金をもらうことができます。


貼るだけでお金を稼げるのならば、やらなきゃ損です!


ということでこの記事では、アフィリエイト初心者が「初収益」を手に入れて、現状より一歩前に進むことができる「貼るだけ案件」について詳しく解説します。

アフィリエイト初心者でも稼げる「貼るだけ案件」(貼るだけバナー)とは?

f:id:osanm060225musicAY:20181004044400p:plain

「貼るだけ案件」とは、ある期間中に広告主の広告を自身のサイトやブログに掲載すると、その報酬としてお金がもらえるという案件です。


こう書くと難しそうに感じるかもしれませんが、実際にすることは、ただ指定の広告をはりつけるだけ


とってもカンタンなお仕事です!


広告をはりつけるだけでお金がもらえるので、初心者の方でも気軽に取り組むことができます。


成果報酬は100円程度のものが多いですが、案件によっては500円以上のものもあります。

アフィリエイトって本当に稼げるの?→まずは、貼るだけ案件で小さな成功体験を!

f:id:osanm060225musicAY:20181003043143p:plain

高額案件に比べれば、報酬は少なめと感じるかもしれませんが、塵も積もれば山となります。


それに初心者の場合は、まず何より「アフィリエイトをやってお金を稼いだ!」という成功体験を積むことが今後もアフィリエイトを続けていく上でとても大切になります。


私自身、報酬がずっと0円の間は「辛いなあ」とか「やめたいなあ」とか「私には才能がないのかな」などと毎日考えていました。


ですが、はじめて報酬が「3円」発生した時、「これまでやってきてよかった。これからも続けよう」と思えました。(この3円はグーグルアドセンスによる収入です)


たった3円ですが、それまでずっと無報酬だったことを考えると、本当に泣きたくなるくらいの感動でした。


過去の私と同じように、ずっと無報酬で、今まさにブログを諦めかけている人にこそ、誰でもカンタンにできる「貼るだけ案件」がおすすめです。


ここからは実際に私が貼るだけ案件をやってみてわかったことや感じたことを踏まえながら、詳しく解説していきます。

貼るだけ案件をやる時の注意点とポイント

1.広告を貼る前に必ず条件を確認しましょう。

貼るだけ案件は、本当に貼るだけで報酬をいただける場合と、報酬を受け取るにあたっての条件がある場合があります。


条件とは、たとえば、

・○月○日~○月○日の間に■クリック以上・・・クリック数
・○ヵ月間の広告掲載・・・・・・・・・・・・・掲載期間

というものです。


条件はそれぞれの案件によって異なるので、貼り付ける前に必ず確認するようにしてください。

2.案件探しが大変な場合は、貼るだけ案件をまとめてくれているページを参考に!

貼るだけ案件は探せば見つかりますが、正直探し出す作業は(かなり)めんどくさいです。


「案件探しをしている時間がもったいない!」
「こんなことをしている暇があるなら、記事を書いていたい」

という人は、貼るだけ案件をまとめてくれているページを参考にするのがオススメです。

  • A8.net 貼るだけ案件
  • リンクシェア 貼るだけ案件
  • バリューコマース 貼るだけ案件

のように検索すれば、貼るだけ案件をまとめてくれているページが見つかりますよ。

3.複数のASPサイトに登録して、たくさんの貼るだけ案件に参加しましょう。

扱われている貼るだけ案件は、それぞれのASPによって異なります。


ですから、たとえば、「A8.netにはあった案件が、リンクシェアにはない!」とか「リンクシェアにはあった案件が、A8.netにはない!」ということもありえます。


せっかくの稼げる元=「貼るだけ広告」を見逃してしまうのはとてももったいないです。


こういうことを防ぐためにも、複数のASPサイトに登録しておくようにしましょう。


私が実際に利用しているASPサイトはこちらです。

4.商品の紹介をして、通常の成果報酬もゲットしてしまいましょう。

「貼るだけ案件」では、広告を貼るだけで報酬をゲットできるのが魅力的ですが、うまくいけば合わせて通常報酬もゲットすることができます。


そのためには、ただ広告を貼るだけでなく、カンタンでもいいので商品の紹介をするようにしましょう。


そうすれば商品レビューの練習にもなり、一石二鳥です。


無理にとはいいませんが、できれば挑戦してみることをおすすめします。

貼るだけ案件におすすめのASP&貼るだけ案件の探し方

ここでは、貼るだけ案件をやるのにオススメのASPと貼るだけ案件の探し方をご紹介します。

A8.net

リンクシェア

バリューコマース

afb(アフィb)

JANet

2018年10月4日現在の貼るだけ案件一覧(随時更新予定)

A8.net

VOICE 5ライン グリーンレーザー墨出し器


VOICEの墨出し器は、お求めやすい価格と高い性能で多くのユーザーから支持されています。楽天ランキングでも4冠を獲得するほどの人気商品です。

リンクシェア

MoMA STORE

MoMA STORE
アウトドアの場面で活躍する、ポータブルライトや保温保冷ボトルから、折り畳みチェアやカイトまで取り揃えられています。また、人気ブランドの新作バッグや、食器、ステーショナリーなども購入できます。

バリューコマース

セブン‐イレブンのお届けサービス セブンミール

セブン-イレブンのお届けサービス セブンミールは、安心安全な栄養バランスメニューや日々の食卓に欠かせない食品や雑貨をネットで簡単にご注文いただけるサービスです。

afb(アフィb)

「たった10秒のエイジングケア」【エレクトーレ2週間トライアルセット】

エレクトーレ
タレントのスザンヌさんも愛用中。洗顔後、たった10秒お肌に馴染ませるだけの簡単ケアでお肌がみるみる甦ります。お仕事で忙しい方や、家事・育児でなかなかスキンケアに時間をかけることができない方からも人気です。