♡♥♡♥♡秘密のエンタメ屋さん♡♥♡♥♡

映画やドラマ、テレビ、アニメ、本、YouTube、音楽、観光旅行など、日々の暮らしを明るくしてくれる「ヒミツ」のエンターテイメントをご紹介します♥

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【妄想】「アンナチュラル」の3人がワードウルフ(人狼みたいなもの)をやったら・・・

~登場人物~ ・ミコト ・東海林(しょうじ) ・久部六郎 ある日の昼休み・・・ ミコト「ねえねえ、しょうじ!ワードウルフっていうゲーム知ってる?」 東海林「なにそれ?知らない。それよか、ご飯食べよ。今日は、好物のハンバーグ弁当買ってきたんだから…

「ブス」と言われた時の切り返し方・乗り切り方10選【ネタ】

あなたの魅力に気付いてくれる人は絶対いるよ。 1.「え?私の可愛さわかんないんですか~。もったいない!!!」 2.「私のこと可愛いって言っておいたら、株上がりますよ!!!」 3.(鏡を出して)「いやいや、この角度から見ると、めっちゃ可愛いんです…

家を使った謎解き型サプライズが楽しい!!【リアル脱出ゲーム好きさんにも】

こんにちは。バレンタインいかがお過ごしですか? 好きな人にチョコを渡したり、気になっていた人から、チョコをもらったりしましたか??? ふむふむ、リア充してる人は、このブログをバレンタイン当日には読みにこない? それ言った人誰?遠まわしにバレン…

アーキネーターで自分ともっとも近い有名人は誰なのか?【検証】

どうも、自堕落な生活をし過ぎて、曜日感覚が一切ない管理人です、こんにちは。 曜日感覚はまだどうにかあるけども、 「なんか最近物忘れがひどいんだよなー」 っていう人、いませんか? 「ほら、あのアニメのあのキャラクターなんて名前だっけ?」みたいな…

ネタバレあり「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の感想

ものすごい今更感あるけど、はじまってすぐ見に行ってきました。(2017年夏) その時に書いた感想が、下書きに眠っていたので、紹介します。 「たられば」のお話でした。 なぜモチーフが花火なのか。 結局打ち上げ花火は横から見ると丸いのか、平べったいの…

ネガポジ変換2

神経質→感性が豊か、丁寧、繊細 人見知り→自分の世界がある がめつい→現実主義、よく考えている どんくさい→努力家、できない人の気持ちがわかる 八方美人→誰とでも仲良くなれる、コミュニケーション能力が高い おとなしい→落ち着きがある、優しい 周りが見…

ネガティブ→ポジティブ変換1(ネガポジ変換)

頑固→芯がある、自分の意見がある 優柔不断→よく考える、思慮深い 不器用→教え方がうまい、苦手な人の気持ちがわかる 友だちが少ない→一人の時間が楽しめる 暗い→落ち着きがある チャラい→誰とでも仲良くなれる 金遣いが荒い→太っ腹 臆病→よく考える 面倒く…

幸せ過ぎて泣くなんて、思ってもいなかった。

昨日は、とても幸せだった。 夜、父が迎えに来てくれた。 家に着く前に、スーパーによって、いっぱい入ってて140円の鶏皮を見つけて、テンションがあがった。 家に着いたら、「おかえりなさい」って言ってくれる人がいた。 刺身を食べて、「しめ鯖おいし…

「きまぐれクック」のかねこさんが、料理上手で面白くて最高過ぎる件。

こんにちは。好きになったら一直線!!どうもミーハー女子です。 今YouTubeにはまっているのですが、その中でも特に最近、好きで好きでたまらない「気まぐれクック・かねこさん」について紹介します。 もうね、好きがあふれている。。。 好きなところがいっ…