♡♥♡♥♡秘密のエンタメ屋さん♡♥♡♥♡

映画やドラマ、テレビ、アニメ、本、YouTube、音楽、観光旅行など、日々の暮らしを明るくしてくれる「ヒミツ」のエンターテイメントをご紹介します♥

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どこまで行っても悩むのなら、一歩でも前で悩むべし。

たとえば、恋人が欲しいと思ったら、インターネットで 「彼氏 ほしい」 「男性ウケ 服」 「合コン 恋人募集」 とかって調べたりする訳です。 それで、そこに書いてあることを見て、合コンに行ってみたり、かわいい服を着てみたり、色々とやってみる。 そうす…

主語を大きくし過ぎたせいで、尊敬してた人との関係が壊れた。

前の職場で働いていた時、仲の良かった先輩と、あることをきっかけにとても険悪なムードになってしまったことがある。 もう同じ失敗を繰り返したくないので、ここに記しておくこととする。 職務上、車に乗って、二人一組で移動することが多かった。 車に乗っ…

意識高いブログ論に疲れて、ブログを書く気が起きないあなたへ。

どうも、意識低い系代表のtomatosukiです。 さて、「ブログを続けたい」「毎日書くべきだよな」とは思っていても、なかなか手が伸びなかったり、行動に移せなかったりすることはありませんか。 私は、多々あります。 それも相当な頻度で。 ブログなんて、や…

社会人になってわかった「全てのものには作ってくれた人がいるということ」

会社員生活の中で、一番強く印象に残っていること。それは・・・ 全てのものには、作ってくれた・やってくれた人がいるということ 「当たり前じゃん」「何をいまさら・・・」って感じる人もいるかもしれません。 ・・・すみません。 実は、社会人になるまで…