♡♥♡♥♡秘密のエンタメ屋さん♡♥♡♥♡

映画やドラマ、テレビ、アニメ、本、YouTube、音楽、観光旅行など、日々の暮らしを明るくしてくれる「ヒミツ」のエンターテイメントをご紹介します♥

人狼ジャッジメントの全キャラクターSPバージョンイラスト一覧を紹介します!

f:id:osanm060225musicAY:20181004052601p:plain


この記事では、スマートフォン向けゲームアプリ「人狼ジャッジメント」のSP(スペシャル)バージョンの全キャラクターイラストをご紹介します。


SPバージョンを買おうかどうか悩んでいる方はぜひ、この記事でお気に入りのキャラクターをチェックしてみてから、決めるのをオススメします!


それでは、SPバージョンのキャラクターを見ていきましょう。

SP(課金)バージョンは2018年8月15日に発売開始

「人狼ジャッジメント」にて、2018年8月15日よりキャラクターのSP(スペシャル)バージョンが発売されました。


実際に「人狼ジャッジメント」をやっている人はわかると思いますが、意外とSPバージョンを使っている人たくさんいますね。


ゲーム中に、個別でいくつかのキャラクターのスペシャルバージョンを見たことがある人は多いと思いますが、全部のキャラクターを見たことがある人は意外と少ないのではないでしょうか?


という訳で以下では普通バージョンとスペシャルバージョンの比較をしていきます。


その前に気になるSPバージョンのお値段ですが、全キャラクターセットで3600円でした。


今のところはセット販売しかしておらず、SPバージョンを使うには3600円を払うしかないとのこと・・・。


う~ん、個別で売ってくれたらもっと買う人増えそうな気がしますね・・・。


SPバージョンの全キャラクター一覧!

それではここからはお待ちかねのSPバージョンの全キャラクターを紹介していきます。


左側にある背景が緑のものが従来のキャラクターで、右側にある背景が青のキャラクターが今回のSPバージョンのキャラクターです。

1.クリス

f:id:osanm060225musicAY:20180927190458p:plainf:id:osanm060225musicAY:20180927190349p:plain

かっこいい!大人の色気がありますね。

この下からのアングルも、彼女が彼氏のクリスと一緒にいる時に偶然見上げた時のアングルって感じがして、妙にリアルですね。好きです。

2.ジェシカ

f:id:osanm060225musicAY:20180927190639p:plainf:id:osanm060225musicAY:20180927190733p:plain

えっ??ジェシカ可愛くない??

元から十分に可愛くはありましたが、舌をぺろっと出して頬を赤らめてるSPジェシカの方が圧倒的に可愛くないですか?

あと元々のは「バカ正直」って感じの顔ですが、SPバージョンは小悪魔っぽい感じがあって、課金して後悔しないレベル。

3.サンドラ

f:id:osanm060225musicAY:20180927191015p:plainf:id:osanm060225musicAY:20180927191109p:plain

おおっと、サンドラが笑ってる!!これはポイント高い!!

普段ツンツンしてる女の子の笑顔ってなんでこんなにも殺傷能力が高いのでしょう。。。

あぁ、やばい。心臓の鼓動が速くなっていく。最高すぎ。

4.フェイ

f:id:osanm060225musicAY:20180927191207p:plainf:id:osanm060225musicAY:20180927191248p:plain

フェフェイのフェイの新たな一面!!

アングルが変わってメガネの中がちょっと見えてる感じがドキドキしますね。なんだか見てはいけないものを見ている気持ち。

従来のイラストの時、「フェイは男なのか?女なのか?」論争が起きていましたが、SPフェイを見ると女の子っぽくないですか?

服のヒラヒラ感とか指先の感じが女の子かな~と。めちゃ勉強できそうな雰囲気ですね。

テスト前にノート写させてほしいです。

5.ヒュー

f:id:osanm060225musicAY:20180927191442p:plainf:id:osanm060225musicAY:20180927191507p:plain

ヒューはそんなに変わった感じはしないかな???

クリスと一緒で下からのアングルになったことで、ヒューとお付き合いしている彼女目線を味わえるのはいいですね。

SPバージョンになって、さらに頼りになりそう感が増した感じですね。役職的には狩人やってほしいかな。

ぜひ市民を狼から守ってほしいです。

6.マリアンヌ

f:id:osanm060225musicAY:20180927191731p:plainf:id:osanm060225musicAY:20180927191756p:plain

マリアンヌ思ってたより若かったみたいで驚きました。

従来のマリアンヌの方が大人っぽかった気がする。

SPになって若返ってしまった感あるけど、マリアンヌに関しては普通バージョンの方が好きだったかな~、個人的には。

7.ニック

f:id:osanm060225musicAY:20180927191846p:plainf:id:osanm060225musicAY:20180927191934p:plain

これは・・・いい・・・。これはいいぞ、ニック・・・。

好き・・・・。ギャップ萌えやばい・・・。

普段メガネしてる人がメガネ外した時のギャップもいいけど、普段メガネしてない人がメガネして真剣な表情してるのよくないですか??

個人的にド直球で好きなやつでした。職場の先輩になってほしい。

8.ソフィア

f:id:osanm060225musicAY:20180927192028p:plainf:id:osanm060225musicAY:20180927192436p:plain

そう来たか、まさかのツインテール風。

でも元(顔)がかわいいから何しても可愛いんだよな、結局。

元のは頼りになるお姉ちゃんっぽさがありましたが、SPソフィアはちょっとメンタルが弱そう。色々病んでいそうな気がする。

フレディやヒューあたりに話を聞いてもらって、早く従来のソフィアに戻ってほしいです。

9.チャン

f:id:osanm060225musicAY:20180927192959p:plainf:id:osanm060225musicAY:20180927193031p:plain

チャンもそんなに変わっていない気が・・・。

アングルも変わってないし、対して見た目も変わってないしで、特に新たな発見はないかな。

目が細いのと不敵な笑みを浮かべてるせいで、何を考えてるかがわからないのがちょっと怖い。

役職でいうと占い師っぽく見えるな。真占い師なのに、村から全く信用されてなくて、三日目あたりに処刑されそう。

10.カミラ

f:id:osanm060225musicAY:20180927193153p:plainf:id:osanm060225musicAY:20180927193231p:plain

カミラ、これは反則ではないのか???

いつも髪結んでる人が髪おろしてるのはやばくないですか???

これ、好きな人の前で狙ってやるやつではない???

違う???

SPバージョンのカミラに高校時代勉強教えてもらいたかったわ。

ほめてもらいたくてめちゃ勉強がんばって、結果的に国公立受かった気がする。

11.フレディ

f:id:osanm060225musicAY:20180927193407p:plainf:id:osanm060225musicAY:20180927193445p:plain

フレディはポーズが変わっただけで、他は対して変わっていないかな~。

見た目からの勝手なイメージだと、理系の大学生ぽい。

お兄ちゃんになってほしいです。

あと、メンタルがやられてるソフィアの話聞いて、元気にさせてあげてほしいです。

12.アーニー

f:id:osanm060225musicAY:20180927193611p:plainf:id:osanm060225musicAY:20180927230421p:plain

従来よりはSPアーニーの方が可愛く見えて好きです!

一生懸命人狼が誰か考えてるのかな?

かわいいので、狼さんアーニーはかまないであげて!!

13.アンナ

f:id:osanm060225musicAY:20180927193847p:plainf:id:osanm060225musicAY:20180927193938p:plain

アンナはそっちか、そっちにいったのか・・・。

もうちょっと照れ笑いしてるアンナとか、髪型の違うアンナを見たかった感は否めない。

運営さん、今度新しいポーズ作る時は可愛い系にしてくれたら嬉しいです・・・。

あと関係ないけど、アンナはハリー・ポッターに出てきそう感ない?わかる人いません??

ハーマイオニーあたりと仲良くなりそう。

14.マイク

f:id:osanm060225musicAY:20180927194106p:plainf:id:osanm060225musicAY:20180927194138p:plain

おおおおお、マイク!マイク!!まいくうううううう!!!!!

圧倒的にSPバージョンの方が好きですうううう!!!

ウインクいい!!

従来のはかっこいいけど人を寄せ付けないっていう雰囲気が漂っていたけれど、SPマイクは口元があがってるからね???

何このほほえみは!ウインクされたら絶対コロッと落ちる自信あるわ。画像保存保存っと。

15.エリック

f:id:osanm060225musicAY:20180927194318p:plainf:id:osanm060225musicAY:20180927194422p:plain

エリック何があった?

悲壮感あふれてるけど、何があった??悟りでも開いてしまったのか。

エリックに関しては、従来のちょっと優しい雰囲気がある方が好きだわー。

どうでもいいけど、エリックはどっかの大豪邸に秘書として仕えていそう。んで、めちゃめちゃ仕事できそう。

16.バニラ

f:id:osanm060225musicAY:20180927223018p:plainf:id:osanm060225musicAY:20180927223059p:plain

バニラはSPバージョンでも相変わらずかわいい!

こういう可愛らしいおばあちゃん憧れます。

頭に巻いてるのもいい感じに可愛らしさを引き立ててる~。

こんなに優しい笑みを浮かべているバニラが人狼だった時の絶望感たるや・・・。

バニラには人狼は似合わないので、霊能者をやってほしいなぁ。

17.メアリー

f:id:osanm060225musicAY:20180927223153p:plainf:id:osanm060225musicAY:20180927223218p:plain

メアリーはそんなにだいたんに変わった訳ではないけど、SPバージョンでは目力がすごい!!

誰にもこびずに一人で生きていきそう。

意見もズバズバはっきりいうタイプっぽい。でもなぜか嫌われないタイプ。

18.ジェイ

f:id:osanm060225musicAY:20180927223322p:plainf:id:osanm060225musicAY:20180927223345p:plain

ジェジェイのジェイはアングル変わったくらいで、特に大きな変化はないかな~。

頭切れそうな顔してるから味方だったら心強いけど、敵には回したくない感じ。

あとめちゃくちゃ身だしなみに気を使ってそうで、そばにいたらなんかいい匂いしそう。

19.ショーン

f:id:osanm060225musicAY:20180927223437p:plainf:id:osanm060225musicAY:20180927223500p:plain

ショーンはSPバージョンになって、さらに目つきが悪くなったのでは??

こわもてだけど、話してみたら意外といい人だった、みたいなのありそう。

口論したら勝てなそうだから、ショーンに疑われるのだけはなんとしても避けたい。

20.ローラ

f:id:osanm060225musicAY:20180927224223p:plainf:id:osanm060225musicAY:20180927224328p:plain

ローラかわいいなぁ・・・・・。

SPローラ絶対年上のお兄さんかおじさまに、「バッグ買って(ハート)」ってねだってるよなあ・・・・。

しょうがないよね、買っちゃうよねえ。わかる。

21.ビル

f:id:osanm060225musicAY:20180927224457p:plainf:id:osanm060225musicAY:20180927224528p:plain

ビル?!?!すごい変わりようだな?!?!

帽子にサングラスだと???

似合ってるぞ!!

これどっからどう見ても、暗殺者なんだよな~。黒猫あたり暗殺してくれると助かるわ。

22.ミカ

f:id:osanm060225musicAY:20180927224619p:plainf:id:osanm060225musicAY:20180927224647p:plain

ミカは髪型とか変わってないのか。

でもアングル変わるだけでも、だいぶ印象変わるね。

気が強そうなのは今まで通りだけど、その反面本当は誰かに甘えたい欲ありそうだね。

フランクとかフレディあたりに甘えるのがいいと思うよ!

23.リリアン

f:id:osanm060225musicAY:20180927224810p:plainf:id:osanm060225musicAY:20180927224835p:plain

リリアンやばいな・・・。従来の方が好きだわー。

SPリリアンはプリクラで少しでも盛るために狙ってる顔感がはんぱない。

あごピースとか完全に小顔狙ってるじゃん。

リリアンはただでさえ色々濃いから、従来のちょい控えめな方が好きです。

24.メリル

f:id:osanm060225musicAY:20180927225002p:plainf:id:osanm060225musicAY:20180927225027p:plain

あの扇子は金持ちじゃないと持てないやつじゃん。

見たらすぐわかる高いやつ。

そんでもって、さり気に扇子で小顔効果狙ってるのまじうける。

25.ゲイル

f:id:osanm060225musicAY:20180927225109p:plainf:id:osanm060225musicAY:20180927225153p:plain

ゲイルどうした???????

これもう人外確定ではないかい????

目が赤いし、ようわからん不気味な笑み浮かべてるし、怖すぎる。

これじゃあますます顔吊りが加速してしまう・・・。

26.スーザン

f:id:osanm060225musicAY:20180927225332p:plainf:id:osanm060225musicAY:20180927225355p:plain

スーザンはタバコ吸うタイプだったのね・・・。ちょっとショック・・・。

どうでもいいけど、従来のスーザンって、ちょっとベッキーに似てません?

27.ロディ

f:id:osanm060225musicAY:20180927225605p:plainf:id:osanm060225musicAY:20180927225640p:plain

ロディさらにイケメン度増してて笑う。

自分のかっこよさわかってるタイプだな~、この顔は。

メンヘラ女子から異様にモテそう。

でも引っかかっちゃう女の子の気持ちもわかるわ~。この顔はずるい。

28.エマ

f:id:osanm060225musicAY:20180927225810p:plainf:id:osanm060225musicAY:20180927225837p:plain

SPバージョンのエマ、可愛くない??

従来のより可愛くない??

出会った当初は何とも思ってなかったけど、知れば知るほど好きになっていく恋に似た感じわかる??

役職的には生粋の市民かな~。「市民ですっ!!」って一生懸命アピールするのに、狼側に黒塗りされてあっけなく吊られてしまいそう・・・。

29.フランク

f:id:osanm060225musicAY:20180927230004p:plainf:id:osanm060225musicAY:20180927230043p:plain

フランクそんな人だったの?今までのイメージと違いすぎて、驚き桃の木山椒の木。

これはSPバージョンの方が圧倒的に好き。

ちょい儚げなのは相変わらずだけど、SPバージョンの方が頼りがいある感じがする。

あと、すごい家柄よさそう。嫁ぎたい。

30.トーマス

f:id:osanm060225musicAY:20180927230213p:plainf:id:osanm060225musicAY:20180927230235p:plain

トーマスもなかなか衝撃的じゃない?

まさかの髪の毛結んでくるとは・・・。

基本的に髪結んでる系男子嫌いだけど、なぜかこのトーマスは許せるわ。

まとめ

以上、「人狼ジャッジメント」の全キャラクターSP(スペシャル)バージョンのイラストをご紹介しました。


すごく変化している人もいれば、そうでもない人もいて、面白かったですね。


「このSPバージョン使いたい!!」というのを見つけた人は、ぜひ買ってみてください。


それでは今日もよき人狼ジャッジメントライフを!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


また次も見に来てね。ぐっばい。