【おすすめ】覆面調査の在宅モニターをやってみたら、ほぼ無料で美容品ゲットできました|やり方徹底解説

スポンサーリンク

f:id:osanm060225musicAY:20181003043449p:plain

この記事では、実際に覆面調査のバイトをやって、ほぼ無料で化粧品を手に入れた経験から、誰でもできる覆面調査のやり方についてご紹介します。


「今月は出費が多いし、できるだけ節約をしないといけないわね」
「そういえば覆面調査は稼げるって聞いたことがあるけれど、私にもできるかしら」

「う~ん、気にはなるけれど、面接とか書類書くのとかめんどくさそうだし、やめておこうかしら」


毎日生活をしていると、誰でも節約しないといけない場面にでくわすこともあるのではないでしょうか。


実際に私も、働いておらず切り詰めて生活していた時に、覆面調査のバイトを見つけました。


覆面調査のモニターをやったことで、化粧品をほぼ無料で手に入れることができました。


化粧品は高いことが多いので節約にもなり、とても助かりました。


以下では、在宅で様々な商品を手に入れられる覆面調査のモニターバイトのやり方について紹介します。

覆面調査(ミステリーショッパー)とは?誰でもできるから副業にもおすすめ

f:id:osanm060225musicAY:20181003041541p:plain

「覆面」調査と聞くと、「もしかして変装でもしなきゃいけないの?」と思う人がいらっしゃるかもしれませんね。


でも大丈夫!そんなことはないのでご安心ください。


このお仕事、名前こそ「覆面調査員」「ミステリーショッパー」とかなり怪しげですが、することはいたって単純です。


やることといえば、普通のお客さんとして店舗に訪問したり、商品を利用したりして、その商品・サービスについてのアンケートに答えるだけ。


覆面調査と一言でいっても仕事の内容には、飲食店での現場調査やエステサロンでの体験調査、商品を購入して在宅でできるモニター調査など様々なものがあります。


自分の興味のある仕事内容を選べば、お金をもらいながら食事を楽しんだり、エステに行ったり、新商品を利用することができるんです。


普段は切り詰めている方でも、覆面調査のお仕事をやれば、ちょっといいモノを食べたり、使ったりすることができますよ。


それに休日の友達とのランチや会社帰りのディナーに気軽に調査することもできるので、会社員の方の副業にもおすすめです。

美容関係の案件が多く、在宅でもできる覆面調査は「ワールドキャスト」

f:id:osanm060225musicAY:20181003042001p:plain

副業として稼ぎたい方や在宅で稼ぎたい方、覆面調査がはじめての方には、「ワールドキャスト」がおすすめです。


「ワールドキャスト」は、今までに1000件以上もの調査実績がある会社なので、安心してご利用いただけます。


調査案件はメールで届きます。実際に私も会員登録してからたったの2日間で4件もの調査案件を紹介していただきました。


内容は似たようなものばかりではなく、

  • 美容品の満足度調査
  • 動画配信サービスの利用実態調査
  • サプリメントを実際に使ってみての調査
  • 某有名脱毛サロンへの実地調査

とバラエティに富んでいます。自分が好きなものに応募すればお金をもらいながらそのサービスを楽しめますね。

「ワールドキャスト」の覆面調査員になる方法はとってもカンタン!

f:id:osanm060225musicAY:20181003042231p:plain

「私も覆面調査員としておこづかい稼ぎがしてみたい!どうやったらいいのかしら」


覆面調査のお仕事に興味が出てきたら、今すぐ挑戦してみることをおすすめします。


会員登録をすませれば、すぐにでもお仕事に取り組むことができますよ。


登録はとってもカンタン、しかも無料です!記載項目も少ないので、たったの1分で完了することができます。

在宅覆面調査の「ワールドキャスト」はこちらから


登録が完了すると「ワールドキャスト」から確認メールが届きます。


メールを確認したら、熱が冷めないうちに、振込用の口座登録まで終わらせてしまいましょう。


そこまで終われば後は実際にお仕事に取り組むだけです。


毎日メールが届くので、気になるお仕事があればぜひ挑戦してみてくださいね。

在宅覆面調査のメリットは面接なし&1人でもできること。

f:id:osanm060225musicAY:20181003042656p:plain

「覆面調査」というと、どこかに足を運ばなければならないと思いがちですが、「ワールドキャスト」では在宅でもできるお仕事がたくさんあります。


実際に別の覆面調査会社に登録したこともあるのですが、そちらのお仕事は2人以上で決まった場所に行かなければなりませんでした。


一人行動が得意で友達が少なめ、かつ、引きこもりがちな私からすると、「2人以上」での訪問は割とハードルが高いです。


一方、「ワールドキャスト」のお仕事は在宅でできるモニター募集が多いので、ぼっちで引きこもりの私でも気軽に取り組めました。


それともう一つありがたいのは、会社の方との面接やお店の方との面談なしでお金をもらえるということです。


私自身、緊張しいなのと吃音持ちということもあり、面接や面談がとてつもなく苦手です。


そんな私でも在宅覆面調査のお仕事なら積極的に取り組めます。同じような人がいたら、全力で覆面調査のお仕事をおすすめしたいですね。

ぼっちで引きこもり、緊張しいで吃音持ちでもできる在宅覆面調査のお仕事はこちらから

お仕事開始から報酬ゲットまでの流れ|やってみてわかった注意点も!

f:id:osanm060225musicAY:20181003043143p:plain

お仕事の流れはとってもカンタンです!実際にやってみてわかった注意点も含めて紹介します。

1.まずは会員登録をすませましょう。

1分でできる「ワールドキャスト」の登録はこちらから

2.希望する調査の参加受付をしましょう。

仕事案内はメールで届きます。気になるお仕事があれば、メールの募集フォームより参加受付を行います。


受付をすると、調査の詳細が書かれたメールが届きます。


そのメールには依頼内容だけではなく、参加条件や注意事項なども記載されているので、忘れずにチェックしましょう。

3.メールの専用ページ(URL)から商品の申し込みをしましょう。

実際に商品の申し込みをします。

メールに記載されているページ以外からの申し込みは、調査として認められず支払いもされませんので気を付けましょう。

4.商品利用後、アンケートを提出したらお仕事は完了です。

f:id:osanm060225musicAY:20181003043854p:plain

アンケートは商品申し込み後、30日以内に回答を行ってください。


アンケート内容はそれほど難しいものではありません。実際に自分が商品やサービスを利用してみて、気が付いたことを書けばOKです。


アンケートの回答がない場合、調査はキャンセルとなり、支払いはされないので気を付けましょう。

5.報酬受け取り

アンケートを提出したらお仕事は終了です。


報酬の受け取りには、アンケート回答から約1ヶ月~2ヶ月かかることもあるので、気長に待ちましょう。


調査依頼は毎日あるので、待っている間に次の調査をやってみるのもいいかもしれませんね。


なお、報酬の中にはあらかじめ商品やサービスの利用料が含まれています。間違えてしまわないように気を付けましょう。


以上でお仕事の流れの説明は終わりです。手続きも全てインターネット上ですませることができ、とても簡単なのでおすすめです。

誰でもカンタンにできる!在宅覆面調査で気になる商品をお得に楽しもう!

在宅の覆面調査のお仕事なら、自分の興味のある分野で楽しみながらお金を稼いだり、節約したりできます。


そして何よりこの仕事は誰でもできるというのが一番のおすすめポイントです。


「ぼっちで引きこもり、緊張しいで吃音持ち」な私でもできたのだから、今この記事を読んでくださっている方もきっと大丈夫!


誰でもできるのならば、やらなきゃ損ですよね。


在宅覆面調査が気になった人は、ぜひこれを機会にやってみてはいかがでしょうか?


在宅覆面調査の「ワールドキャスト」へはこちらから>>>